梅雨です。
最近、空を見上げてますか?
岩の上で見る空は最高ですよね♪

普段の生活のなかで、気持ちの良い空を見上げたり、乾いた風を感じたりすることで、ふと思い出す瞬間がありますよね。



陽が地を差す瞬間は時期柄あまりありません。
ただ、厚い雲の上には確実に太陽は存在している訳で。

クライミングに最近、疲れてきてる方、
空を見上げてみてください

はじめて岩の上にたったときの記憶を思い返してみて下さい

ときに力を抜いて原点に戻った方が良いときもあります。





別に
ネタがないんだーと思われても結構(笑)




明日は多分晴れます!






保証はしません、クレームは天気予報まで