久留米店にて不定期開催のS&C.
福岡店でも行います

画像1

3/7(木)20:00〜約一時間
moveの習得をメインテーマにおいたS&C.福岡店第一回は、新しく生まれ変わるアルファベットA〜Hでいきます!

それまでに新しいTwist右の課題を倒しながら慣れておきましょう

白1〜10を新調しています。
後半番号はピンククラスですが、足遣いを学ぶための要素をできる限り詰め込んでいます。

実は昨日、白の後半番号を解説。
その過程の中で、こんな時間も大切だと感じた次第で、S&Cを福岡でもやろうと決めました。

課題の意図を理解しながらトライすることで基礎moveの理解を深めることができると思います。

綺麗に登りたい方、
時間の取れる方、是非どうぞ。
ちなみに、S&Cは集客を目的としたスクールではないので受講が一人でも入念に行います。

今回対象は
v0〜v3(赤6級〜青3級)あたりです