昨日はschool day...
s&c1(school & chocolate)でした

画像1

今回はコンセプト進行型ではなく、課題攻略型。
普通の道場みたいなものでした♪

課題はアルファベットA_H。
Twist80〜90°の課題ですので、テーマは作っていませんでしたが、基本的なフットワークとシフトウェイトが、意識の主体となりました。

画像1

途中、腹筋トレーニングと大幅に脱線しましたが
それもありでしょう。。。

次回の日程を決め忘れてしまいましたが、参加希望の方、チョコレートの購入をお忘れなく……

〜ニューアルファベット、トライあれ!

P.S 岩で役立つ緑テープ、追加してます。お試しあれ

画像1
設定感謝!